厨房にタイガー・ジェット・シンがいた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy13DU21.aic.mesh.ad.jp on 97/10/08 03:20:02

In Reply to: 本場のインドカレーって。。

posted by Hiba @ gjdialin16.mesastate.edu on 97/10/08 02:17:21


> > 「本場インド人の作るカレーの店」
> >   人間に本場とか使うのおかしくないですかね?
> >  さしずめボクは本場の日本人
>
> 夏にインドに念法の修行に行ったとき(うそ。)
> 印度かれー食ったんですが、水ぽくてあんま旨くなかった。
> でも、チキンなんとかというのはうまかった。
> 日本にある印度カレーの店って日本風に換えてあるんですよね。
>
> 飛葉

 もう何年も前に潰れたのですが、横浜駅地下のボルツという
インドカレー屋の厨房にシンがいました。ひょっとしたら別人か
も知れないけど、顔は同じでした。

 シン、分かりますよね。

 それからチキンは「チキン・カシミール」の事ではないかと思
います。