Re: モニターの件はまーとんさんに任せます(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd022.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/08 00:16:00

In Reply to: けろけろさんへ(基板〜コンシューマ画面比率の件

posted by プーアル @ urwm1ad.sainet.or.jp on 97/10/07 12:27:35


> MSHも高いのではないでしょうか。
> アメコミ物って海外でも人気あるから続編が出ても値段なかなか下がらないですよね。

私の場合、モニター一式(電源、コンパネ、ケーブル類含む)と
ゲーム基板(MSH、スト2、ニューマンアスレチック、WFスーパースターズ)を
セットで2万円で売ってもらったので、あまり金はかかってないのです。
(モニター基板の修理に1万円ほどかかりましたが)

> 私のセイヴァーは続編が出たので値段が一気に下がり買う気になりました。(^^;

ちなみにいくらぐらいでした?

> どうやらMSHvsCAPCOMというのが出るらしいので、

噂ではストライダー飛竜が出るらしいですが・・・?

> MSHvsSFの値下がりに期待したいと思います。

私もねらってたりします(笑)。

今欲しい基板はVF1、VF2.1、バイパーズ、モンスターランド、X−MEN。
ほとんどサターンで出てるやんという突っ込みはなし。
実際、サターン版全部持ってるけど(笑)。モンスターランドサターン移植希望!
VF1は安そうなので(タイムマシンでH付き3K)買ってしまうかも。
2.1買ったとして、バイパーズとモデル2共用できるのかな?
これが不安です(ちなみに2.1(H付き)は30K、バイパーズ(ROM)は20K)。

何か長くなりそうなのでここまでにしときます。それでは。