Re: IEでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/10/07 06:02:09

In Reply to: ぜひ読んで!BBSへの書き込みかた

posted by Mui @ 165.76.18.184 on 97/10/07 01:10:58


> ワープロと同じ感覚で、改行無しで打ち切っちゃうんだと思いますが、その
> 文章を引用した時に見づらくなりますし、入力している時に左右にスクロール
> しちゃって入力しにくくないですか?

それが、IEではテキストボックスの中での入力は、
改行をうたなくっても右端で勝手に折り返すんですよ。
しかもNNよりもテキストボックスが横幅は狭いし。

わたしもずっとNNを使ってて、「なんで改行しないんだろう?」
って不思議に思ってたのですが、自分でIEを使ってやっと
納得できました。