私も〜〜!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at016.fsinet.or.jp on 97/10/07 01:27:45

In Reply to: ボクは李紅蘭を買った!

posted by MANABU @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/10/06 22:28:32

> え?オリジナルのメッセージでは?紅蘭はそうでしたよ、結構
> 笑えるんだけども短い、CDSでいいんじゃないの?
  知り合いの「アイリス編」も聞かせてもらいました。
  こちらは「ジャンポールの秘密」が展開されます。(笑)

> あの、あげたゆきお氏の原型ですから(^^)紅蘭いいです、コレクター
> じゃないので既に開封してTVの上に飾ってあります。
  「似てる度」で言えば、紅蘭が一番って気がしますね。
  だもんで、紅蘭を買ってしまいました。
  と言っても、仲間内3人で、アイリス買った人と、サクラを買った人がいた
 から、それじゃ私が残る紅蘭を・・・と。
  全てはCDを聞きたかったため・・・。

  あとは、すみれさんが出るのかどうかが心配。