ボクは李紅蘭を買った!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/10/06 22:28:32

In Reply to: 新宮寺さくらのリアルモデル買ったぁ!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/10/06 19:53:52

> まだ,開けてません..って開けないかも.
> CD聞いた方いますぅ?ゲームのメッセージらしいですが?

え?オリジナルのメッセージでは?紅蘭はそうでしたよ、結構
笑えるんだけども短い、CDSでいいんじゃないの?

> フィギュア本体は,ちょっと細面だけどいい出来.紅蘭も,
> アイリスも機会があれば,買うぞ!

あの、あげたゆきお氏の原型ですから(^^)紅蘭いいです、コレクター
じゃないので既に開封してTVの上に飾ってあります。

> セガさん,ウテナも出してね!そしたら,
> ウテナ,アンシー,七実,梢は買いだな!

胸はだけた男性陣が出たら嫌すぎ〜(^^;)