人徳....?(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp139.harenet.or.jp on 97/10/06 00:38:17

In Reply to: Re: 世の中どうしてこうなんだろう?

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao039.infoaomori.or.jp on 97/10/05 12:17:42


> まぁ、そんだけラッキー!さんが楽しいって
> 事なんだろうね、人徳って事やね。(^^;

そ、そっかな?

> オイラの友人連中は、
> オイラが仕事してようが、
> 風邪で寝込んでいようが、
> 勝手に上がり込んで…遊んで帰ります。
> 妻が居る時だろうが、居ない時だろうが、
> お構い無しです。(^^;
> 連中は既に家族同然らしいし…。
> 借家に居るより、自宅に居るより、
> オイラの部屋の方が落ち着くとか…。(^^;
> 無意識に「ただいま!」って入室するし…。(^^;
> オイラはオイラで「おかえり!」って言うしなぁ…。

うーーーん、そりはすごい...。
宍さんの人徳は恐怖すら感じられる....。(^^;)

まぁ、それはそれで楽しそう。
お仕事がんばってくれたまえ....もとい、ください。(笑)