Re: 世の中どうしてこうなんだろう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao039.infoaomori.or.jp on 97/10/05 12:17:42

In Reply to: 世の中どうしてこうなんだろう?

posted by ラッキー! @ oppp133.harenet.or.jp on 97/10/04 22:38:24

まぁ、学生の内はソレでも何とかなるっしょ?
仕事持つとソウも言ってられんよ…。(^^;

まぁ、そんだけラッキー!さんが楽しいって
事なんだろうね、人徳って事やね。(^^;

オイラの友人連中は、
オイラが仕事してようが、
風邪で寝込んでいようが、
勝手に上がり込んで…遊んで帰ります。
妻が居る時だろうが、居ない時だろうが、
お構い無しです。(^^;
連中は既に家族同然らしいし…。
借家に居るより、自宅に居るより、
オイラの部屋の方が落ち着くとか…。(^^;
無意識に「ただいま!」って入室するし…。(^^;
オイラはオイラで「おかえり!」って言うしなぁ…。