Re: お笑いウルトラクイズはもうやらないのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャル @ sonyinet5.sony.co.jp on 97/10/03 15:04:22

In Reply to: お笑いウルトラクイズはもうやらないのか

posted by すいかうどん @ fw.tgn.or.jp on 97/10/03 14:33:07

> 私はあのくだらなさとお約束のてんこ盛りが好きなんですが。

僕も大好きでした。

> それと、結構有名なプロレスラーをリングにあげる字読みクイズ
> では、皆、自分からリング外の、とりもちに落ちるし、
> この番組でしか見たことがない春一番の猪木のダァー!が
> 楽しみでした。

「今回もまた、負けてしまいました。」
春一番が回を追うごとにやせていく。


後はダジャレが好き。
何時間も公演とか歌を聞かされて、はじめは盛り上がってるけど最後には帰れコールやるやつ。
(にしきのあきらなど)

> もう一度見たいなあ、もうやらないのかなあ。

頼むよ、日テレ。