お笑いウルトラクイズはもうやらないのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すいかうどん @ fw.tgn.or.jp on 97/10/03 14:33:07

私はあのくだらなさとお約束のてんこ盛りが好きなんですが。

まずは、オープニングで火薬爆発で吹っ飛ぶ若手芸人の姿が
笑える。

次に人間ロケットで、必ず全裸になるダチョウの上島がくだらん。

それと、結構有名なプロレスラーをリングにあげる字読みクイズ
では、皆、自分からリング外の、とりもちに落ちるし、
この番組でしか見たことがない春一番の猪木のダァー!が
楽しみでした。

でも一番笑えるのは人間性クイズでしょうか。
ポール牧師匠が、オカマに扮して若手芸人に迫ったときは
面白かったです。
しかも、その後、逆に上島に迫られてうろたえていたのが、
印象的でした。

あと、毎回だまされる出川哲朗は、倒れたたけしの代わりに
司会を務めることになった回も凄かった。
騙されていることも気づかずに、段々と出川の態度が
でかくなっていくさまが。

もう一度見たいなあ、もうやらないのかなあ。