そうですねえ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/03 21:42:59

In Reply to: 毎度どうもです

posted by プーアル @ urwm1cq.sainet.or.jp on 97/10/03 21:11:19


> ところで、ソフトの交換時ってやはりコントロールボックスのコンセントは
> 抜いた方がいいんですかね。電源スイッチを切るだけではなくて。

コンセントを抜くよりも、ハーネスをはずした方がいいと思います。
まあ、電源スイッチを切るだけでも、問題はないと思いますが・・・。
ところで、ソフト交換は注意して行って下さい。
私は手荒にやって、マザー・サブ間のコネクタのピンを数本曲げてしまいました(^^;)。

> 確かに目茶苦茶煩いですね。PCの音より煩いです。(^^;
> 煩い煩いとは聴いていたのですが、まさか小型のドライヤーくらいの音が出るとは
> 思っていませんでした。スイッチ入れた瞬間になんじゃこりゃって思いました。
> 私も現在は少し隙間を空けて障害物で多少塞いでいますが、それでもやはり
> 気になります。ゲーセンなどだと筐体の中に入ってしまって音が気にならない
> から、制作側も気に留めなかったんでしょうかね。(^^;

でしょうねえ。私もびっくりしましたよ。
大体、ゲームの音すらろくに聞こえない環境下でのことですからねえ。
何とかしたいものです。

では、そろそろ帰ります。