ローソンの野望(ゲテもの饅)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk232DU15.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/02 20:18:25

こんにちは。

今ローソンに寄ってきたところ、新たなるゲテもの饅を発見しました。
「やきいもまん」と「タンドリーチキンまん」です。

リンゴカスタードまんに続いて、一度に2種類も出してくるとは、
何か陰謀でも企んでいるのでしょうか?

何はともあれ是非購入してみたいところですが、残念ながら「タンドリー
チキンまん」は物がありませんでした。
やむなく「やきいもまん」のみ試食。

食べる前は、「デンプンの中にデンプン詰め込んでもなあ」と思って
いましたが、これは意外とグー。
非常に上品に甘みが練り込んであり、栗と勘違いするかもしれません。
ひょっとして定着する?

まだ食べていない「タンドリーチキンまん」の方は怪しいですよねえ。
過去にも「ホイコーローまん」などがありましたが、結局「肉まん」に
押されて消えてしまいがちです、肉系は。

しかしこの状況を黙ってみているのか?他のコンビニは。
正確に言うと井村屋と中村屋になるのかしら。
是非頑張って新商品を開発して欲しい。
一回はちゃんと買う。
いや、ホント。