「鰻」「饅」←見比べる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp11.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/03 00:30:50

In Reply to: 関係ありませんが、毎度ついつい・・・

posted by もも @ p3urw064.highway.or.jp on 97/10/02 23:33:26

> 「饅」が [うなぎ]に見えてしまいます・・・(ディスプレイの関係上か?)

「鰻」「饅」←見比べる
う〜ん、確かに似てる。
ひらがなに変えた方が良いかな。
でも、ひらがなにすると何となくイヤな感じが・・・。

> そーいえば僕、コンビニって殆ど利用しませんねー。
> たまに牛乳買うくらいかな。
> 一人暮らしではないからかもしれませんけど・・・

一人暮らしだとコンビニは大変助かります。
食べ物も美味しいので大満足。
高くつきますけどね。

話が元に戻りますが、「タンドリーチキンまん」ではなく
「タンドリーチキンロール」でした。
形状も違っていて、長細いです。

食べてみましたが、まずくはありません。
むしろ美味しいかも。
でも「ピザまん」とバッティングする味なので、長い命では
ないかも。