車上狙いに気を付けましょう・・・く、悔しい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とばしや @ ppp9-kariya.mmtr.or.jp on 97/10/02 13:01:08

きぃ〜!!! ムカつくぅ〜!!!
やられました、車上狙い。

ウチからちょっと離れた借りてる駐車場に置いてあったんですが。
親の車も、ウチの前に置いてあったのにやられたことがあったので、
もう車庫にでも入ってない限り、防ぎようが無いんですね。

ただ救いだったのは、盗られるようなモノを置いてなかったこと。
現金だけを狙うんでしょうね、accessのCDとか盗られなくて良かったです。

でも、ムカつきますね。そういうことをするヤツがいるっていうことと、
鍵穴をこじられたせいで、鍵の回りが悪くなったこと。
散らかしっぱなしで、鍵もかけずにほったらかしにされたこと。
せめて、ちゃんと片づけて、鍵かけて行け!!!

すみません。あまりにムカついたので、ついつい書き込んでしまいました。
でも、誰かに話さないと怒りがおさまりそうになかったので・・・
皆さんも、気を付けてくださいね。大事なモノは置きっぱなしにしないこと!