ライトケース盗られたことが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ aoi.nttdata.co.jp on 97/10/02 15:38:07

In Reply to: バイクでよくやられた...

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/02 13:42:38

> 最近は鍵穴にカバーする様な防犯グッズもあるみたいだからそろそろ
> 検討しないと...自衛するしかないからな。
> スタンガンみたいなバイク盗難防犯グッズってないかな?(^^;)

学生時代に乗ってたバイクで、ライトケースだけを盗られたことがあります・・・
ネイキッドだったんで、ライトケース横のボルトなんて簡単にはずせますから。
そのドロボーは几帳面だったらしく、ハーネスぶち切られたりせずに、
ちゃんとコネクタの所から抜かれて盗られていました。ショックだった。

本体ごと盗られなくてよかったけど、ほんと、気をつけないと。