ひょっとして高校生?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou29.kumagaya.or.jp on 97/10/01 22:33:42

In Reply to: 頭髪検査を勝手に中止するのはちょっとひどひ……

posted by だいひょん(だい) @ kuki4DU02.stm.mesh.ad.jp on 97/10/01 20:40:06

> 学年集会
> 頭髪と服装の検査
> 正座

だいさん、さすらいさん、柏木さん。
3人は大学の小説関係か何かのサークルメンバーだと思ってました。

学年集会。
高校でも有るんですか。

頭髪検査、服装検査。
高校でこれは厳しいぃ!
今はどこでもそうなのかなぁ。

正座。
ま・・・まじで!?
これも今の高校では普通なのかなぁ。
ストレス、溜まらないですか?

個性を抑えつけられない様に、気を付けて下さい。

ちなみに僕が高校生の時は。
学年集会:有りませんでした。(体育祭とかは別ね)
頭髪・服装:自由でした。(でも派手なカッコする人はいなかった)
正座:有りません。もしさせられたら屈辱ですよぉ!

自由なのと厳しいの、どちらがいいんでしょうかね?
今の自分を見てると、ちょっと自由過ぎた様な気もします。
もう少し厳しい方が良かったのかなぁ?(^^;。