Re: それは・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SRI @ nsmi030.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/02 01:37:27

In Reply to: それは・・・(^^;

posted by ウクラン @ ppp06-079.din.or.jp on 97/10/02 01:02:20

> 市が決めたんですか??
> よく反対が出なかったですね・・・(^^;
> ってことは、その市全体が坊主だらけ??

某アニ*イトに行くと坊主ばっかり(凶)。
どこに行っても坊主なので、
中学生であることがすぐにばれてしまいます。

> でも、そういう時って女子がずるく見えませんか?

女子は女子で肩に髪がかかるとだめでした。
だからボブカットか三つ編み。

> > 今は坊主じゃないみたいだけどね。
>
> それも、ずるく見えませんか?(笑)

結局坊主反対意見が親から出て
坊主じゃなくなったんですけど、
昔はやっぱり歩いてて中学生とすれちがうと
俺らの時はなー、とおじさんになってましたね。
でも今はこれがあたりまえなのだ、と思えるようになりました。