うーん、保存しようかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/01 17:02:48

In Reply to: Re: 改名しました、ついでに今日のマガジンで質問

posted by プーアル @ urwm1bm.sainet.or.jp on 97/10/01 16:44:13

> ハンドルネーム変更したんですね。
> 以前候補をいくつか挙げてられた(ランクのかな?)ので、
> 覚えてていたんですが、これからも宜しくおねがいします。

いえいえ、こちらこそ。

> > で、今日発売のマガジンで質問です。
> > ポリスマンって読み切りですが、私のは、いきなり話が始まる上、
> > 全く同じ物が2つあるのですが、これは私だけでしょうか?。
>
> うーん、私のマガジンは至って正常で、
> いきなり始まる事もなく2つ掲載されていることもありませんでした。(^^;

私のは、「WDなんてそんな薬がなければ、ヒロミは死なずに済んだのに」
から始まります。WDって何?。ヒロミって誰?。

> 私も似た経験が有りまして、小学生の頃、
> ジャンプを買ったら半分中身が真っ白(笑)という事がありました。(^^;
>
> #セイヴァー買ったのでやっと基板2つになりました。まだ届いてません(;_;)

セ、セイヴァー!!。凄いですねえ。