Re: 改名しました、ついでに今日のマガジンで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1bm.sainet.or.jp on 97/10/01 16:44:13

In Reply to: 改名しました、ついでに今日のマガジンで質問

posted by まーとん(旧MRT) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/01 12:14:31

> どうも、ハンドルネーム変更しました。
> これからもよろしくお願いします。

ハンドルネーム変更したんですね。
以前候補をいくつか挙げてられた(ランクのかな?)ので、
覚えてていたんですが、これからも宜しくおねがいします。

> で、今日発売のマガジンで質問です。
> ポリスマンって読み切りですが、私のは、いきなり話が始まる上、
> 全く同じ物が2つあるのですが、これは私だけでしょうか?。

うーん、私のマガジンは至って正常で、
いきなり始まる事もなく2つ掲載されていることもありませんでした。(^^;

私も似た経験が有りまして、小学生の頃、
ジャンプを買ったら半分中身が真っ白(笑)という事がありました。(^^;

#セイヴァー買ったのでやっと基板2つになりました。まだ届いてません(;_;)