お久しぶりです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka014.aimnet.or.jp on 97/9/30 23:36:20

In Reply to: 三週間振りの書き込みです。

posted by PASSION! @ tremaine.cc.uec.ac.jp on 97/9/30 19:01:01


> 言ったのですが、その真の目的はセンチファンの方には
> 言うに及ばず、といったところですね。
> (しかしその日はなんと九月十四日!ああ京都へ行きたい)

 えみりゅんの仙台はどうでしたか?。今月のGsマガジンは若菜嬢の特集ですから(ついでにフレンズの鮎ちゃんも)お読みください。

> ところで、仙台駅の前の町並みって大宮のそれにそっくりにみえません?

 大宮ソニックシティには行ってないのでわかりません・・・。

> <マリーのアトリエ>がサターンに移植されるそうで、
> これでまた私がPSを買う理由が減りました。

 私はセガファンなのでPSを買う気など元々ありません。マリーでシアの声をやってる大沢つむぎさんがサードパーティーBBSへ書き込みがありますので覗いてみませう。

> <センチメンタルナイト>が一部(?)地方ではもう終わるそうですね。
> ここに書き込みをしている人達の中で聞けなくなってしまった方は
> どのくらい、いるのでしょう。少し残念です。

 とりあえず続いただけでも良しとしないとね。二週間前は「終わっちゃう」と(勝手に)騒いでましたから・・・。
 ではまた。