三週間振りの書き込みです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ tremaine.cc.uec.ac.jp on 97/9/30 19:01:01

とりあえず近況報告、その他です。

福島県で23日間かけて、第一種普通自動車免許を
取得してきました。

しかしその合宿には<休校gt;なるものがあり、暇を持て余した私は
折角の休日を活かすべく、宮城県は仙台市へいってきました。

一応、一緒に行った知人には<牛タンを食べてくgt;と
言ったのですが、その真の目的はセンチファンの方には
言うに及ばず、といったところですね。
(しかしその日はなんと九月十四日!ああ京都へ行きたい)
ところで、仙台駅の前の町並みって大宮のそれにそっくりにみえません?

私のセガタさんがやっと退院できました。
親切な秋葉原ツクモ電気の店員さんがみせてくれたカルテには
<光学装置交gt;と書いてありました。
結局なにが故障の原因だったのでしょう?

<マリーのアトリエ>がサターンに移植されるそうで、
これでまた私がPSを買う理由が減りました。
でもまだ<パワードール>があるんですよね。
そういえば<双界儀>(漢字あってます?)面白そうだと
思いませんか?

<センチメンタルナイト>が一部(?)地方ではもう終わるそうですね。
ここに書き込みをしている人達の中で聞けなくなってしまった方は
どのくらい、いるのでしょう。少し残念です。

まだまだ書きたいことが沢山あるので、また明日から
色々書き込ませていただきます。
これからも宜しくお願いします。