Re: 正統的・・・つうか道から外れたというか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっぽー @ p3ikb187.highway.or.jp on 97/9/29 00:58:02

In Reply to: Re: 何でフェミニストの女性達って・・・

posted by ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/9/29 00:35:03

>>>あんなにヒステリックで不細工なおばはんばかりなのだろうか?
>>>>(暴言・・・?否、事実也)
>>まったくその通りです。
>でも、よーく考えると、……社会に異議を唱える人はその社会に適応しない人ですよね。男にちやほやされる女が男性社会に反撃するわけは多分ない……よってこれは正統的なことではないでしょうか?

正統というのとは違うと思うけど(^^
顔が下手でヒステリックというのは森鴎外さんも言ってますし。
男にちやほやされなかった為の腹いせ・・・が本音なのでは?

(これも女性差別・・・というやつになるのだろうか?)