Re: うーーーん(反省)!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/9/29 23:00:42

In Reply to: Re: 正統的・・・つうか道から外れたというか・・・

posted by あっぽー @ p3ikb187.highway.or.jp on 97/9/29 00:58:02

> 正統というのとは違うと思うけど(^^
> 顔が下手でヒステリックというのは森鴎外さんも言ってますし。
> 男にちやほやされなかった為の腹いせ・・・が本音なのでは?
>
> (これも女性差別・・・というやつになるのだろうか?)

そんなおばさんと、真に社会進出に戦う人とごっちゃにしてはいけない……私のレスは側面的な事しか書いてませんでした(反省)。下のツリーを読んで反省しました。ダメだな私……
マスコミが作ったステロタイプにハマるなんて不覚!!

でも、実際いますよこういう人は(汗)。
こういうおばさんこそ、フェミニスト最大の敵かもしれませんね。