Re: MacOS8を買ったケド



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YTM @ 202.225.225.205 on 97/9/30 01:46:07

In Reply to: MacOS8を買ったケド

posted by グリズリー1 @ ppp0428.wbs.or.jp on 97/9/28 23:57:16

> なんか、バリバリにメモリが喰われるのですが(^^;

ん〜,PPCネイティブ化率があがったから仕方ないんじゃないかな.
でも,7.6.1からはあんまり変わってないなぁ.
ちなみに,私のシステムは25MBあります.
調子に乗って,ディスクキャッシュ増やしたり,
RAMディスク使ったりしてるし.

> デスクトップピクチャもイマイチ、
> この手のシェアウェア使った方がいいと思う。

ちょっと使い勝手が悪いかな.
そのあたりを改善するシェアウェアが出るんじゃないかと思う.
そういや,ユーティリティーパターンの変更の仕方がわからないなぁ.

> やっぱ100MHZの5260ではキツイのか(;o;)

そんなことはないと思うけど.
メモリ足して,ついでにセカンドキャッシュも足して,
更にスピードダブラーいれたらけっこう速いと思うよ.

ネットスケープの4.03スタンドアローンを使えば
そんなにメモリ食わないかも.(10MBぐらいかな?)
仮想メモリもしくはラムダブラー使えば使用メモリも減るけど...