Re:新規インストールをしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0443.wbs.or.jp on 97/9/30 00:14:32

In Reply to: Re:新規インストールをしてみましょう

posted by 通りすがりのネコ @ 202.233.147.73 on 97/9/29 19:19:37

まあ、失敗後になんですが(^^;

> KT 755 or Mac OS 761からアップデートする場合は、必ず新規インストール!!
> (ちなみに自分は 761 からのアップデートでしたが、安全のため新規インストールしました)

懸命な判断です。
>
> パフォーマの方は、内蔵モデム関係の機能拡張書類や、CCLファイルなどをOS 8の
> システムフォルダに移すと、使えるようになるかも?
> (自分がそうした結果、モデムはきちんと使えています)

モデムはなんとか使えます、この通り。
機械オンチなもので(^^;
>
> また、クラリスワークスなどのアプリケーションで、システムフォルダにファイルがある場合も、
> OS 8のシステムフォルダに移すと、使えます。

なんだかよく分かりません(^^;
勉強しますm(._.)m
>
>
> 注意:コントロールパネルのアップルメニューオプションは、バグがあるので、
> これの代わりにシェアウェアのMenuChoiceを使うといいですよ!!

よし!雑誌をチェックします!!
>
> 最後に、システムが消費するメモリ容量を押さえたい場合は、使わない機能拡張や
> コントロールパネルを使用しないようにすると、少しはましになります。
> (例えば、自分が持っていないプリンタの機能拡張とか、世界地図コンパネとか) 


あ…ウチ拡張機能沢山付けっぱなしです(^^;
>
>
> 自分のパフォーマ5320(100MHz:48Mbyts)ではそこそこ快適です。

おっ、ウチとほぼ同じ環境ですね!
助言どうもです!