Re: 歩きタバコのレスの件・なんか釈然としない・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/27 14:50:18

In Reply to: 歩きタバコのレスの件・なんか釈然としない・・

posted by おすみす @ sanbe.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/27 10:29:06

> 「歩きタバコをしている人」の、神経を疑う。と言うことです。

「人ゴミの中で歩きタバコをしている人」として頂けるならば賛成いたします。

> 喫煙は、認めているんです!「吸っていいですか?」とも聞かないで
> 周りに煙をまき散らす歩きタバコを、非常識と言っているのに、いつ
> のまにか「喫煙を認めない了見の狭い人間」と言われているのは本意
> じゃないです。

おすみすさんがそういう主張をしていないということは、みなさん
わかっていらっしゃるんではないでせうか?

えーと、BBSなんだから最初の書き込みから話題がそれるのはダメっつーのは
どうかと思います。ちょっとそれただけで、いちいち新規スレッドにするのも
どうかと思うし。

あと、「喫煙を認めない」という意見と「歩きタバコをしている人の神経を疑う」
という意見は同レベルだと思いますよ。「喫煙を認めない」というのは僕には
納得できませんが、決して議論にならないほどの話題だとは思いません。

あ、また話題がそれちゃったかな? ごめんね。




  • - おすみす 97/9/27 15:40:06
    • - 68user 97/9/27 16:31:12