Re: 全感想に挑戦



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5ee.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/26 12:14:46

In Reply to: 全感想に挑戦

posted by 年貢 @ pppb7da.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/26 08:15:05

> 「タムタムサラダ」
> すいません、全然わかりませんでした。(爆)
> 結局何がどうなったんですか?


予想通りの感想です。(^^;
最初、「ちょっと毒の効いた”ショートショート”なぞに、挑戦!」等
と大それた事を、考えまして。いざ、始めると全然うまくまとまりま
せん。男が、日常のちょっとした変化にどう対応していくか、って
筋で膨らませようと思ったのですが・・・・・・・・(^^;;

出来上がった話には、アイディアって物が入ってませんでした。
こんなもん、出展して良いのかって、心の中で葛藤が有ったんで
すが、「今回は絶対参加しよう」って思ってたんで、「抜けてる話は
読んでくれた人が想像してくれるだろう」ってな気持ちで、出展した
って訳です。
改めて、自分の文才の無さを、実感しましたね。


最後に「全感想に挑戦 」ご苦労様でした。