全感想に挑戦



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7da.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/26 08:15:05

In Reply to: 投票箱(作品は前ページにあります)

posted by 高山 比呂 @ ppp-y051.peanet.ne.jp on 97/9/26 07:17:32

> 1.お笑い部門・・・

死、あるのみ、、!
無性にウケました。
・・・しかしカード機の蚤ってどんなんだ!?

> 2.感動部門・・・

心。
なんとなく考えてしまいました。
わずかでもいいから、意志を持ちたいです。

> 3.総合部門・・・

君は勝てるさ、どんなものにも!
恥ずかしかったけど、何となくよかったです。

−−−他の作品の感想−−−

「恋をしました・・・。」
一言ってのがいいですね。
なんか、少女漫画の一節みたいですね。

「チリ」
ポエムしてますねぇ。
外人テイストかも。いいと思いますよ。

「森の中」
どういう事なんでしょうか?
夜の森の奥・・・って怖くないのかなぁ。

「商店街」
たまにイヤな匂いもあるんですけどね(笑)。

「こんな目覚し時計があったら嫌だ」
確かに、あったら嫌だ・・・。

「ぶち壊しの詩」
5年前に高校生って事は・・・あの、歳がバレますよ(笑)。

「頼みがあるんだ。」
他の人のと、なんか趣が違いますね少し。
いい感じです。

「なかよし 」
この二人の様子をずっとうかがっていたんですか?
怪しまれないように注意(笑)。

「独白」
友人がうざいなら孤立しましょう。
あと親はいないと生きて行けないと思いますよ。
一人暮らしは、もう生活するので手一杯でしょうし。

「自分の最後」
ああ、そうですよねぇ・・・。
愛する者のために死ねたら、なんかイイ感じですよね。

「探しているんだ…… 」
すいません。意味がわかりませんでした。

「THIS IS ONLY THE BEGINNING(男の場合)」
この義行ってやつはヘンタイですねぇ(笑)。
舞子ちゃん、名前がサイコーにカワイイです。

「懺悔」
その気持ちを忘れないで下さい。
でも、気にしすぎないで下さい。

「世界の果て」
支配ですか・・・(^.^;)
確かに目を閉じると安らぎますけどね。

「必然のような狂言」
すいません、よくわからないです。
人は戦ってばっかですけど。

「タムタムサラダ」
すいません、全然わかりませんでした。(爆)
結局何がどうなったんですか?

「インターネット」
みんなそういう気持ちだと思います。
今後も楽しい書き込みをよろしく。

「自分のことが自分で理解できていないという事」
ワハハ。
神にもいろいろワケありなんでしょう(笑)。