おおお!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd059.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/27 00:20:10

In Reply to: これこそ同期分離回路の出番かも?

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/26 18:45:14


> おお、これこそ同期分離回路の出番かもしれませんよ。
> と言うのも、サターンの同期信号は当然家庭用向きになっているので、
> 業務用が要求するレベルになってない可能性が高いのです。
> (すみません、これはあくまで私の推測であって、実際信号を測定
> したわけではないので、はっきりと言えません。)
> 同期分離回路の出力なら、これを満たすと思うので、
> 水平同期出力をモニタの複合同期に入れてみてはどうでしょう?。
> 実際、某店のRGBアンプはそうなっているようです。

これが本当なら試してみる価値ありですね。
明日でかけるついでに部品買ってきます!