んとね、他の人も色々言ってるけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/9/26 02:04:26

In Reply to: Re: そう言われるとみもふたもない

posted by clancy @ ppp244.hf.rim.or.jp on 97/9/26 01:28:15

> いや、べつにパチンコする人をやりこめようというんじゃないので。
> そう言われると反論しようが無いですね。
> もうコミュニケーションシャットアウトされてしまうと思いません?

いやね、ボクはパチンコもやった事無いので、有ろうが無かろうがって
気がするのでね(ついでにやらなきゃいい物だし)

で、日本に要らない物っていうと、無意味な規制(なんでこんな法律が
まだ有るの?)とか、民間に委託した方が合理的だし税金のむだ遣いに
ならない公共機関とか?と思うのです、ボクは。

なんで、パチンコとサラ金?になったのかな?と。

競馬と郵便貯金(ちょっとちがうな?)でも同じです。
(競馬に限らないが賭博は絶対胴元が儲かるように出来てます)