あとがき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou91.kumagaya.or.jp on 97/9/26 01:07:23

In Reply to: 作文”インターネット”

posted by ノック @ jyou91.kumagaya.or.jp on 97/9/26 00:58:30

 「作文”インターネット”」と有りますが、内容自体、作文と言っていいものかどうか不安でした。又インターネットは背景であり、中心は自分自身の心です。しかし他に良いタイトルが思い浮かばなかったので、一番初めに頭に浮かんだタイトルで妥協しました。
これが僕の心だけで無く、他の人の心でもあって欲しい、という願いも有ります。

当初予定には無かったのですが、最近辛い事が多かったのと、情緒不安定気味なのとで、自分を勇気づける為に今回の2作目として投稿を決意しました。
普段の書き込みでこういう本音を語るのは結構勇気がいるので、メッセージ文コンクールに便乗させて頂きました。

本音を気軽に語れる企画”メッセージ文コンクール!”
こんなところで言うのもなんですが、この企画を立てて頂いた高山さんと、この企画を盛り上げてくれる皆さんに、ここでお礼を申し上げます。
有り難うございました。これからもよろしくお願いします。