Re: あんまり普通じゃ無いと思います(^_^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.151 on 97/9/24 16:11:46

In Reply to: これって普通じゃないの?(自動販売機編)

posted by ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/9/24 16:05:43

> これって普通じゃないの?じゃあもし、欲しいジュースが3つあったらどうするの?3つ買う訳にもイカンでしょう?
 その中から一応決めますよ。私は。(^_^; 同時にボタンを押す人は見た事が無いっす。

> で、その時ついでに言われたんだけど、全く一緒に2つ以上のボタンを押す事が出来たとして、その時は上の方が優先されて出てくる…って言うんだけど、本当?ていうか、上?
 制御系プログラマーの友人が「絶対に無い」と言い切っておりましたので、
 無理でしょう。昔の機械式の自販機はそういう事が出来たらしいけど。