これって普通じゃないの?(自動販売機編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/9/24 16:05:43

喉が渇きました。で、ジュースを買おうと思い、自販機の所へ行きました。
とりあえず、幾つか候補があったんですが、どれでも良かったので、(今回の場合は)ボタン3つを同時に押しました。すると、

「…?何したの?」って言われました。
「どれでも良かったから…」って答えると、
「変〜!!!」って言われました。

これって普通じゃないの?じゃあもし、欲しいジュースが3つあったらどうするの?3つ買う訳にもイカンでしょう?


で、その時ついでに言われたんだけど、全く一緒に2つ以上のボタンを押す事が出来たとして、その時は上の方が優先されて出てくる…って言うんだけど、本当?ていうか、上?

でも、一度に2つ出てこないように、何かはしてあるはずだろうし…、本当なのかも。上?