Re: 私も煙草は好きじゃない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ reng00.ec.hokudai.ac.jp on 97/9/24 15:44:27

In Reply to: 歩きタバコをする人間の神経って・・

posted by おすみす @ youtei.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/24 12:17:13

> 煙がかかると、グーで殴りたくなります。
> 自分のせいで人に迷惑かけてるの、分かってるのかな?
> いや、マジで。


私はあんまり歩き煙草で迷惑したことはないけど
乗り物の禁煙席で煙草を吸われたことなら何回かある。

てめー、人がせっかく「禁煙席」に座ってるのに
わざわざこんなとこで吸うんじゃねー!!
あっちいけ、あっち!!
・・・・・
と思ってしまう。

喫煙者は、別に一服くらいいいじゃないか、
などとでも思っているのかもしれないけど
吸わない方の身にしてみれば迷惑以外の何者でもない。

吸うなら吸うで、ちゃんと他人に迷惑をかけんようにしてほしいなー