タバコ吸うとかっこいいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-180.din.or.jp on 97/9/24 15:27:57

In Reply to: 迷惑ですな

posted by む @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/9/24 14:48:48

> 吸ってる本人は、オレってかっこいー、とか
> オレは大人なんだぜー!へへん、とか
> 思ってたりしちゃいますかね、やっぱり。

かっこいいから吸うって人は見たことない(^^;
まあ、はじめはだいたい興味本位から吸うのでしょうが・・・
それがなんか吸いたいぞ!って気持ちが抑えられなくなってきて・・・(^^;
まあ、体に悪いぞとか単なる中毒だぞっていっても、すんなりやめられるもんで
はないと思う。

自分は大丈夫ですよ。ここ2、3日吸ってないけど全然平気です。
まだまだ中毒ではないな(^^)
それに人前で吸ったことあんまもないし
っていうか、歩きながら吸うなんて自分に灰がかかりそうで怖いです(^^;