Re: はーい(^^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/9/25 15:31:57

In Reply to: 試験的小説「天使」

posted by イド・ダイスケ(だい) @ kuki3DU15.stm.mesh.ad.jp on 97/9/24 22:56:17

はーい。思いっきり個人的な感想です。

内容は、めっちゃくちゃいいですわ。
けど・・ちょっと読みにくいかな(^^;;;)
ぱっと見て、貴方を知らない人でも’読んでみるか’っていう気を持たせる程度には改行していたほうが・・・・。
私は、根性入れて読んだからいいとしても(笑)

続き物、・・・・なんですかねぇ?
どっちかっていうと、テーマごとにこういう語りがあって、それがまとまって、独自の辞書のようになるとか・・・・。
まだ、1作ですからなんともいえませんけどね。
試してみてもおもしろいかもしれませんよ☆

ああ、なんだか辛口になってしまっている(^^;)
お気に障ったらすみません・・・・

楽しみにしています。ではでは