ここから下、飛び火してるし(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/25 09:47:17

In Reply to: なるほど了解しました。

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao038.infoaomori.or.jp on 97/9/24 19:08:12

> 辛辣に否定文を書込まなかったのは、
> るろりんさんの書込みがあったからです。
  きゃいん、私の名前が出てる。
  どきどき・・・。
  私としては、非喫煙者の「鬱憤晴らしの悪口雑言の連続」で終わらないように
 ・・・と思って書いてみました。
  効果の範囲は、小さかったみたいですけど。(^^;)

  それにしても。
> なんならオイラも愛煙家さんと似て非なる書込み
> しましょうか?
> でも、議論拡大するのもナニですしね…。
  この、68userさんとの掛け合いから飛び火するとは思いませんでした。
  かなりウヤムヤな収束でしたが、お疲れ様でした、と言う事で。