あ、そゆ意味では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at205.fsinet.or.jp on 97/9/25 22:48:15

In Reply to: でも、延焼は最低限で収まった…かな?

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao044.infoaomori.or.jp on 97/9/25 16:19:13

> 序でに、名前が出たからって「ドキドキ」しないでね!(^^;
> 何にでも噛み付く訳でもありませんから…。(T_T)
  いえいえ、そゆ意味ではなくって、ですね。
  名前が出ると言う事は、相手に何かしらの影響なり印象なりを与えているの
 だと思うのです。
  だから、「今回の私の発言は、相手に悪い印象を与えていないかなぁ?」とか
 そんな感じで「どきどき」だった私。(^^)

> るろりんさんの冷静で荒れていない書込みは
> 私にとって救いでした。感謝します。
  ですから、引用する順序が逆になりましたが、こう言っていただけると、
 努めて穏やかに書き込んでみようとした甲斐があったなぁ・・・と、自分でも
 ほっとしたりしますし。

  あとは、次の機会にも迂闊な事は書けないなぁ・・・なんて。
  どきどき・・・。 <プレッシャーに弱いだけ