うひぃ (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao020.infoaomori.or.jp on 97/9/25 08:07:24

In Reply to: Re: むー。

posted by :-) @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/9/25 07:34:55


> もし何かの間違いで、宍さん他fjに投稿しているような方々との衝突の
> 可能性が出たら・・・・わたしゃさっさと逃げます(笑)

う〜ん、踏ん張れるだけ踏ん張って…駄目なら謝ります。

> # 引き際を知らないローグは、HELLでムカデに囲まれて死んじゃうんです(謎)

ぷ…オイラはゲロ犬砲台かな?

> internet方面では国産の顔文字の使い勝手があまりよろしくないので・・
       中略失礼!
> :-)、;-)あたりなら、特に支障無いのでは?

国産の顔文字は此処と某所と某所でしか使いません。
確かにinternet方面だからなぁ…此処は…。
でも、雰囲気がNifなんで…国産顔文字になりますね。

いかん、鍋が…。
ふふふ…鯛飯の完成である。 :D~