Re: むー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: :-) @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/9/25 07:34:55

In Reply to: オイラは予想してた。(^^;

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao012.infoaomori.or.jp on 97/9/25 05:40:29

もし何かの間違いで、宍さん他fjに投稿しているような方々との衝突の
可能性が出たら・・・・わたしゃさっさと逃げます(笑)

# 引き際を知らないローグは、HELLでムカデに囲まれて死んじゃうんです(謎)


> 何時も思っていたけど…ハンドルネームに
> ソレを使われると「fj」を思い出します。
internet方面では国産の顔文字の使い勝手があまりよろしくないので・・

辞書に登録されている分でも、等幅フォントに依存する物や半角仮名を使っている
物が多いのです。

> 此処では意識的にソレ系の顔文字を使っていません。
:-)、;-)あたりなら、特に支障無いのでは?