Re: おきまりだね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛煙家 @ ppp-ut002.fsinet.or.jp on 97/9/25 07:21:46

In Reply to: Re: おきまりだね。

posted by のえる @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/24 19:14:12

> > ネットだからって強気になるんじゃねーよ
> 「愛煙家」さんのほうも同じだね。
> 喫煙者についていろいろ言われてムカついてるのはわかるけど、
> 「セガのBBS」とひとくくりにしてると、ほんっとに
> 自分が非難してる行為をまんまやってるだけ。説得力ないよ。

ここは昔からなんかたちわるいじゃないですか、久々覗き込んだら
あいかわらずだったんではらたってそのまま書き込みました。
おっしゃるとおりです。すいませんです。

> > でもね病気とかなんとかかんとかってバカ書いてんじゃないと思うよ。
>
> それはやりすぎ。たしかに。
> たしかにおれの書き込みの最後の部分はやりすぎだった。ごめんなさい。

いえ、こちらこそ^^
こういうふうにかいてくださると嬉しいし、最後はあぁよかったって
思います。

わざわざありがとうございます。