Re: おきまりだね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のえる @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/24 19:14:12

In Reply to: 何様なん?

posted by 愛煙家 @ ppp-ut003.fsinet.or.jp on 97/9/24 17:24:23


ちょっと上の書き込みから引用するけど、

> タバコのマナーの関して許せないとかいうのはいいのですけど。
> 私もぽいすてとかはしませんし許せませんので。

一部の心無いものによって同じように見られるのが
許せない、そういうことだよね。おれもそういう
節度ある「おとな」は逆に尊敬するよ。だって
他のことに関しても礼儀よさそうだし。


> あなたは間違ってますよ
> どうしてセガのBBSはこんな馬鹿ばっかりなんでしょうかね

どのへんが? 人間って、過ちを正せる動物なんだから、
悪いところは悪いって言わないと。(もちろん、自己反省もするけど)
そうじゃないと、

> ネットだからって強気になるんじゃねーよ

「愛煙家」さんのほうも同じだね。

喫煙者についていろいろ言われてムカついてるのはわかるけど、
「セガのBBS」とひとくくりにしてると、ほんっとに
自分が非難してる行為をまんまやってるだけ。説得力ないよ。



> でもね病気とかなんとかかんとかってバカ書いてんじゃないと思うよ。

それはやりすぎ。たしかに。
たしかにおれの書き込みの最後の部分はやりすぎだった。ごめんなさい。