それは世界的に当たり前



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/24 13:45:05

In Reply to: タバコのCMって・・・

posted by ウクラン @ ppp06-034.din.or.jp on 97/9/24 13:20:49

> 毛嫌いされてますな(^^;
> まあ、それはいいとしてタバコメーカーがオリンピックなどのスポンサーになれな
> いのはちょっと(^^;

ほとんどの国では宣伝は禁止されてるのでしょうがないでしょ、ホンダも
2輪500ccのスポンサーがオイルメーカーになったのでどこでも
そのまま走れる様になって良かった(^^)

バイクレースのライダーはほとんどが煙草を吸わないのに、メーカーの
スポンサーがバイクメーカーって多いんだよねぇ。

> まあ、酒にしろタバコにしろ税金取るなって言いたい!(無理?(爆))

煙草の税金は今の100倍にしてもいいと思うなぁ。(まじで)