Re: なるほど了解しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛煙家 @ ppp-ut002.fsinet.or.jp on 97/9/25 03:02:57

In Reply to: なるほど了解しました。

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao038.infoaomori.or.jp on 97/9/24 19:08:12

> なんならオイラも愛煙家さんと似て非なる書込み
> しましょうか?
> でも、議論拡大するのもナニですしね…。

あんね、あんた何様なの?って思うけど。
議論拡大ってあなたが一人で言ってるんじゃないですかね。

私はタバコを否定するのはいいけど、病気とか無神経とか
関係ないことまで言ってるようだから腹が立っただけですよ。

言っていいことと悪いことあるじゃないですか。

それを簡単に評論してるだけだよあなた。

あなたがタバコを発明したわけでもないでしょうし、
神様でもあるまいし。

自分はこう思うって書き込んでくれてれば「おおそうか」って思うけど
そんな風に勝手に評論してくれるのもむかつくんですが。