おいしい、スパゲッティ屋さん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd2034.bekkoame.or.jp on 97/9/25 01:55:54

In Reply to: スパゲッティはかなりいい感じ

posted by hiv @ toky2DU18.tk.mesh.ad.jp on 97/9/25 00:59:02

> 今日食べたのは、オーマイのチーズクリームですが、これは美 味い。
> チーズ系が好きな人にはたまらない。


チェック、チェック。(^^)


> あとお薦めは、メーカーは忘れたけど、鉄人坂井のペペロンチ ーノ。
> これ美味しいけど、気管に入ったときは死ぬほど苦しい。


なんでも、死にそうになるって。(爆)


> お箸で食べるとえらい目に会います。

「五右衛門」という、スパゲッティ屋さんを知っていますか?実は
そのお店、その名のとうり和風のパスタ屋さんなんですよ。もちろ
ん、フォーク、スプーンは無し。お箸です。メニューの方は、洋風
の物もありますので、安心してください。量も多くて、安いですよ。
ぜひ、見つけてたらよってみて下さいね。