スパゲッティはかなりいい感じ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky2DU18.tk.mesh.ad.jp on 97/9/25 00:59:02

In Reply to: 夜、おなかが空いたら、何を食べますか?

posted by サターン星人 @ mtd2034.bekkoame.or.jp on 97/9/25 00:32:47

> BBSなどの書き込みをしていると、いつのまにか時間が経って、
> 深夜なのに、おなかがすく時ありませんか?実は今、そんな状態
> です。

私もそうだったので、今スパゲッティ作って食べました。
最近は非常に味のいいソースが売っているので、ゆでた麺にかけて
まぜるだけ。

今日食べたのは、オーマイのチーズクリームですが、これは美味い。
チーズ系が好きな人にはたまらない。

あとお薦めは、メーカーは忘れたけど、鉄人坂井のペペロンチーノ。
これ美味しいけど、気管に入ったときは死ぬほど苦しい。
お箸で食べるとえらい目に会います。