今日は小学生に、二回やられた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y049.peanet.ne.jp on 97/9/24 23:33:24

まず1回目
俺は帰り道、友達と三人で近所のダイエーに行きました。ひまつぶしに、そこのおもちゃ売り場に置いてあった「ぷよぷよSUN」で、かわりばんこに対戦して遊んでました。そしたら対戦してる最中男の子が一人来て、うちらの対戦を見て後ろでなんかぶつぶつ言ってました。順番待ちの友達が、その男の子に話し掛けて、なんか対戦することになりました。その男の子は小学4年生でゲーム暦は3年だそうです。うちらは大学生なので、ゲーム暦は10年をゆうに超えています。まさか負けるはずはないだろう、と挑んだら3人とも負けてしまいました。もう一回と頼み込んでやったら、また3人とも負けてしまいました。しかも、うちらとの勝負の最中「連鎖の最高記録に挑戦」とかいって完全になめられてました。うちらは悔しかったので、その男の子を「先生」と崇めて連鎖の仕方を教わったりしてしまいました。でも、小学校高学年風のメガネくんがあらわれて、うちらの「先生」は惨敗してしまいました。上には上がいるって事を痛感しました。友達はリベンジすると言っていたので今ごろぷよぷよを練習しているのでしょう。

2回目
今日帰りの電車で、座って居眠りしてて、起きたら、前に小柄でかわいらしい、制服を着た女子高生が立っていました。しばらくかわいいな〜と思って見とれていたら、おもむろにバックの中から帽子を出してかぶったから、?と思っていたら、俺の向かいのドアが開いて、そのドアから出て行く女子高生の後ろ姿を見たら、なんとランドセルをしょっていたのです。そうです、制服のある学校にいってる小学生だったのです。そういや、化粧はしてないし、ルーズソックスもはいてないから、おかしいと思いました。寝ぼけていたとは言え、小学生と女子高生を見間違えるとは・・・。最近の若い人は成長が早いね〜。(※俺はロリコンじゃありません。同い年の女の子が好きな正常な男の子です)

みなさんも小学生には気を付けましょう!!