そぉ、あれです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y040.peanet.ne.jp on 97/9/25 22:27:56

In Reply to: あぁ、あれですね(^^;。

posted by ノック @ jyou98.kumagaya.or.jp on 97/9/25 03:14:02


> アルイズさんのホームページに有った、1分間スピーチ!
> 読みましたよん。
> その事ですね(^^;。

その事です。

>
> アルイズさん達に完勝した「先生」。
> その「先生」に完勝した「小学校高学年風のメガネくん」。
> まさに上には上ですね。
>
> そう言えばメルシアさんも、ぷよは強いそうですよ。
> ’美麗貴人メルシアψ’さんです
> 今度対戦してみれば?(^^;。

俺本当に弱いっす。テトリスなら誰にも負けませんけど・・・。

>
> それと、前ページでダイスケさんに言ってた、似て非なる作品のまえがき。これも読みました。
> ・・・明日ですね(^^;。

今日です(笑)。今見たら、柏木さんとダブってしまいました。

>
> あ、間違い!。
> これは彼でした・・・(^^;。

俺も間違いました。奴でした。

>
>彼の正体は、まだ他の人には気付かれていない様です
>あくまでもシラを切りましょう!(^^;。
了解!