Re: 試験的小説「彼と彼女」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ ppp133084.asahi-net.or.jp on 97/9/23 23:51:11

In Reply to: 試験的小説「彼と彼女」

posted by イド・ダイスケ(だい) @ kuki5DU01.stm.mesh.ad.jp on 97/9/23 23:11:07

ども、言わずと知れたさすらいです(笑)
感想、、、のようなものをちょっと。

○彼女はどうやら彼の知り合いみたいですね。
 なんだか会話から彼の言っている’図々しい’がわかるところを見ると、
 彼の主観的な印象でなく、本当に図々しいようだな。
 それとも、実は恋人かなんかで、彼がいらだってるだけかな。
 ここら辺、ちょっと気になっていいです。
 最後まで解明されないといやだけど(爆)

○出だし、異様に工夫しているように思えます。
 でも、私個人としてはちょっと辛いかな。
 3行目を読むまで、1,2行目が事実かどうかわかりませんでした。
 括弧でくくってもいいかも。でもそれは個人の書き方ですからね。


あ、感想とちゃうかも(−−;;;)
辛口になってしまってますね。すみません。
続き、楽しみにしてます。
では