明後日開催!!第3回メッセージ文コンクール



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y037.peanet.ne.jp on 97/9/23 23:42:06

作品の例が毎日違うから同じの何回も出すな!!って怒らないで下さいね。

第3回メッセージ文コンクール
9月25日(木):作品募集
9月26日(金):投票
9月27日(土):結果発表
作品のジャンルは何でもいいです。小説、評論、読書感想文、詩、手紙、ダジャレ他どんなものでもいいです。文量も全然関係ありません。一人何作出品してもいいです。

また、今回から部門賞を設けました。
1.お笑い賞
2.感動賞
3.総合賞
1か2を狙うってのもありだし、全部門制覇っていうのもありです。投票時には一人三票って事になります。

緊急募集!!
25日(木)に「第3回メッセージ文コンークル」のタイトルメッセージを書いてくれる方募集です。俺は午前中からずっと忙しくて、夜になるまでここにこれません。ですから、どなたか出品者用に作っといていただけませんか?虫のいい話をするなと言われそうですが、そこをなんとかお願いします。

作品はこんなのでもいいです

例)

どうすればいいかわからなくなる時があります。

誰かに相談しようとおもいます。

両親 友達 彼女 先生 医者 通りすがりの人 その他大勢

どれも違います。

まず自分に相談します。

「自分ではどうすればいいかわからない時じゃないんですか?」

そうです。

でも自分にもう一度相談するのです。

答えはそこにあります。

答えを出せない。

・・・それも答えなのですから。