お教えします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y039.peanet.ne.jp on 97/9/24 00:16:03

In Reply to: おおっ(・・)

posted by さすらい @ ppp133084.asahi-net.or.jp on 97/9/23 23:56:45


> ども、はじめまして、さすらいです。

はじめまして、高山です。

> なんだか、面白そうだなぁ・・・・・・。

多分面白くなると思います。

> 勉強のあいまぬって来ようっと(爆)

本業も大切にね(笑)

>
> 詩とかつぶやきを書きたいなぁ・・・・。
> 近頃、小説を書いても、なんだか文体が詩に近いし(苦笑)

俺の小説は、絵抜き絵本(=字本)的な文体です。

>
> うーん、こっちもテレホタイムしかいないので辛いですね(−−;)
> 25日なら作れるかも知れませんけどね。
> 昼くらいに。どういう風に作ればよいのでしょう?<タイトル

まず当日「第3回メッセージ文コンクール」というメッセージが作ってありますから、そのレスとして作品を出品して下さい。その際のレスタイトルを自分の作品のタイトルにして下さい。
投票の方法は当日「投票箱」というメッセージが作ってありますから、そのレスとして投票して下さい。その際、中に1.お笑い部門 2.感動部門 3.総合部門 というのを書いておきますから、その横に各作品のタイトルを書いて下さい。レスタイトルは何でもいいです。
集計は俺が全部やるのでご心配なく。

>
> では、ここらへんで。

それでは、また。SeeYa!